単独説明会 ~5月~

5月には、たのした単独説明会を行いました!

 

実は、今年の4月までは、たのした学生メンバーはなんと2人!

しかも、3年生しかいなくて存続の危機でした・・・

 

地域住民と広大生の架け橋になるような活動は

とても大切で必要なものだと思っています。

 

なので、何としてでも同じ価値観を持って活動できる新メンバーを入れなければ・・・!

と思い、需要が有るのか無いのか無いのか有るのか分かりませんでしたが、行いました!

 

結果は、新入生が1人入ってくれました✨

また、食べ歩きの時にお手伝いしてくれた2人も加わったので

結果5人で5月から活動しています!💛

 

今まで以上に、新しく興味深いアイディアが出て、

イベント化できるのが私は本当に楽しいです(∩´∀`)∩

 

たのしたの活動に興味がある方、

単独説明会いつでもするのでご連絡ください!

連絡先:ripplehiroshimau@gmail.com

 

今回の担当は、一番苦手な季節は夏☼のぴーたろうでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です