酒祭りin下見 ~6月~

6月にRippleで酒祭りをしました🍶

下見での「酒祭り」は今回が初!ではないかと。多分!

西条の日本酒をはじめ22種類のお酒をご用意。

様々な日本酒が飲み比べられる(飲み放題)という、日本酒好きな「たのした」のおじさんずらしい、お得なイベントでした✨

たのした学生メンバーもいろんな銘柄に挑戦!それぞれお気に入りのお酒を見つけました👀👍

何ていうお酒かもう忘れちゃったけど…。

 

そしてこの企画、お酒を飲むだけじゃなくて広島大学サークルのリズミックさんと遊戯団さんのステージも見れるという未成年の方も楽しめるしかけが!

素敵なパフォーマンスを披露してくれました☟🌟

 

6時間半という長時間のイベントでしたが、

延べ29名の方にお越しいただき、アットホームな雰囲気の中でおしゃべりしたりお酒を楽しんだりのんびりと時間が過ぎていきました。

イベント終盤には、カラオケ大会までしたりして🎤〽

初めて会った人の集まりなのに、お正月に実家でわいわい騒いでいるような

自由でゆるゆるとしていて、どこか懐かしくなる雰囲気に包まれていました💕

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の担当は,たのしたに入ってなんだか酒豪になった気がする もりこでした😊

次回の更新もお楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です