W杯 大衆観戦 ~7月~

7月には、イベントスペースRippleでワールドカップの大衆観戦を行いました!!⚽

最初にみんなで観戦・応援したのは日本のグループリーグ最終戦(vsポーランド)

結果は負けてしまいましたが、なんと決勝トーナメント進出を決め、大いに盛り上がりました😊♫

ありがたいことに、たくさんの人が参加してくだっさって計30人くらい!?

準備していたイスも足りなくなっちゃうほど💦

第2回はぴーたろうさんの見たい!!という希望で実現!

スペイン vs ロシア のレベルの高い試合を少人数で観戦

とってもアットホームな雰囲気ですてきですよね💛💛

大学生の間にたった一度のチャンスをみんなでワイワイ楽しめてとても満足です♬

日本代表の選手の方々、関係者の皆さんお疲れさまでした!

日本中に感動をくれてありがとうございました!!

今回の担当は19歳なりたてのミキでした🌻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です