クリスマス ~12月~

12/22にクリスマスイベントを行いました🎅

対象は広大生で、今回は留学生もたくさん参加してくれました♪

4つのグループに分かれて手分けしてラザニアとシチューと作りました

待ち時間にはみんなでランチョンマットを作ったり、ケーキのデコレーションをしたり😊十人十色でとても楽しいですよね💛

レクレーションには「みんなでポーズそろえましょう」をしました!ひとつのお題から連想されるポーズをグループみんなでそろえることができたら勝ちです🏆

ジェスチャーゲームは万国共通だし年齢問わず楽しめるのでたのしたでは多用しております(笑)

自分たちで作ったご飯はどれもおいしかったし(デザート付き💛)参加してくれたみなさんの笑顔が見れて、とても素敵な夜が過ごせました☆彡

今回の担当はシチュー当番ミキでした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です