OG交流会~第4回~

今回は、卒業した先輩を交え今後のたのしたの活動について会議するOG交流会の第四回です!

前回に引き続きSNS企画について話し合いました。

私たちは話し合いのはじめにはいつも、アイスブレイクをしています。アイスブレイクというのは緊張をほぐすための雑談みたいなものです。

今回のアイスブレイクのテーマは『旅行するならどこへ行きたい?』でした。

旅行いいですよね✨

宮城で牛タン金沢で21世紀美術館も大変魅力的です。先輩はウズベキスタンに行きたいとおっしゃってましたが、ウズベキスタンにはいったい何があるのでしょう???

さて、SNS施策についてですが今回はこれまでの活動結果を整理しました。

Instagram Fecebookはぼちぼち。Twitterに関しては10人フォローすると4人からフォローバックされる計算をしていたのですが、実際はもっと少なかったです。

思ったようにはいかないものですね、、、難しい。個人的にはInstagramが一番難しいです。私には『ばえ』というものがよくわからないのです。

まぁ一朝一夕で結果がでるようなものではないと思うので、継続して頑張ります!

実はTwitter、Instagram、Facebookに続きYouTube企画も進行中です✨

乞うご期待!!

今回の担当は北海道に行きたいゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です